人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれ学生シンヤのブログです。時たま更新。何かあったらお気軽にコメントどうぞ!


by wktk-0309

買いましたよー♪

にゃんにゃんにゃんにゃか10月25日 ハンバーグにトラバ!!

DVD、ばっちりゲットしました!!もー、最高でした!!楽しかったし感動したし。
皆さんのことがもっともっと好きになりましたよー。DVDでもこんなに感動
したんだから、参戦した人たちはもっと感動したんだろうなーと思いました。
こんな素敵なライブ&DVDをどうもありがとうございました(´ω`*)
次こそ頑張って参戦したいです。また武道館でやってくださいねー!!!

ノラップは今回初めて聞いたんですけど、かなり面白かったですw
もちろんいっさんのラップも最高でしたよー!!(笑)

本格的なハンバーグなんですねー。付け合せも美味しそうです++
きっとそのうちハンバーグでも肉じゃがでも作れる彼女さんが出来ますよ!!笑
by wktk-0309 | 2006-10-26 00:52 | トラックバック